※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

夫の実家にずーっと顔出してない人っていますか?お互いがお互いの家に行…

夫の実家にずーっと顔出してない人っていますか?
お互いがお互いの家に行って終わりとかですか?
会うたびにイライラしてしまい2度と会いたくないと帰り毎回思ってイライラが数日続いて寝不足です。
来年から盆も正月も行きたくないです。行っても母は夫にベッタリで返したくないものだからすぐに座らせ会話を途切らせず、ちょいちょい嫁に夫の気づかない嫌がらせをして優越感?に浸り顔がほくそ笑んでそれがまた頭にきます。夫は自分の母を信頼してるので、母の悪行を言っても信じないと思います。できることなら一生関わりたくない。家の修理のお金出してと300万頂戴と請求してくるし。金ないなら住宅にでも住んだらいいのに。私たちだってカツカツでしかも去年収入も下がった上に出費も多く散々でした。それでいつもの調子でたかってきます。
自分が遊ぶお金はあるのにおかしな話ですよね。
話がそれましたが、嫌すぎて最近は会っても顔に出てしまって嫌な顔全開です。
とにかく精神的に良くないので10年に1回会うかどうかくらいに減らしたいです。
帰省しなくていい理由ありますか?
というか一まで生きるんだろ。
本人は葬式代ないからよろしくねってw
普通それくらい残すでしょう?良くそれで高いものばっかり買うよね。身の丈あった生活しろよって感じです。

コメント

車で15分ぐらいの距離ですが、1年ぐらい会ってませんでした!
正月前に久しぶりに家に行きましたが、本当腹立つので、もう会いたくないです😅

• ゆき

ゆき

夫だけで行って欲しいですよねσ^_^;

• 1月5日
まる子

すごい義母ですね😰
心中お察しします。

ゆきさんはお仕事されてますか?
私は今は産休中ですが、仕事復帰したらシフト制なので義実家へ顔を出せるのは年1以下になると思います!おそらく仕事を理由に家族行事の参加を断るかもです。笑

お子さんはいらっしゃいますか?子供が大きくなれば保育園や学校の行事とかで忙しくなるだろうし、もっと会わなくなるのかなーとか思います。

私も義実家までは車で20分くらいの距離です。

• ゆき

ゆき

仕事探してます。正月仕事したいですw
    子供いないので、行ったら行ったでいつ孫が見れるんだというストレスの塊。
    私も車で行ける距離なので。北海道と沖縄くらい離れてたら良かったです。
    夫に行っても普段会わないんだから年に1、2回くらい大丈夫でしょって。その1、2回で食欲なくなる。不眠。からの過食で会った次の日から1、2ヶ月義母の事で頭いっぱいでイライラマックスです。

• 1月5日