※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

ムカつく💢一眼レフかミラーレスがほしいと前々から言っていたし、私の誕…

ムカつく💢

一眼レフかミラーレスがほしいと前々から言っていたし、私の誕生日プレゼントとして買ってあげると言っていたから今日一緒にカメラのキタムラに行ってみたら 俺はボーナスで掃除機(39800円)と新しいテレビ台(7万)を買ったからもうカメラは買わない!お前には掃除機をプレゼントしたことにする!と言われました💢
私は子供の思い出作りに写真撮りたくてカメラ欲しかったのに旦那の気分に振り回されて腹が立ちました😡

コメント

せい

それは腹が立ちますね!

• ...

...

ムカッときてバトルしました

• 1月5日
あかり

それは腹が立ちますね😱
誕生日プレゼントは欲しいものあげて欲しいです、、、。

• ...

...

掃除機はもっと家をキレイにしろ!と言う意味でダイソン買ってやったと言われました😡
    テメェこそ、きちんとやれ!と言っちゃいました

• 1月5日
しーちゃん

殺意…(笑)
カメラはぜーーーったいにあった方がいいです!!

• ...

...

呪いのようにカメラ!と寝るまで連呼してやりました!笑

• 1月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

ホントですよね!!夢の中でもカメラって連呼してやりたい!!(笑)

• 1月5日
  • ...

...

明日の朝起きた時のためにリビングに張り紙とカタログと白い用紙にカメラ買え!と書いて置いておきました

• 1月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

強すぎます😂朝起きた時めちゃビビりますね(笑)顔面にも油性ペンでカメラって書いてやりたくなります😩

• 1月5日
  • ...

...

常日頃ギャンブルを小遣い超えてもやるような男なので ギャンブルに金使う余裕があるならカメラ買う余裕があるだろうと思い書いてやりました。

• 1月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

ギャンブルしてて、掃除機買っただけで偉そうにされると余計にカメラ買わせたくなりますね(笑)てかリクエストに答えてないのに掃除機プレゼントにするとか、そっちの都合ですよね💔

カメラ買わなかったこと、全力で後悔させちゃいましょう😂

• 1月5日
  • ...

...

そうですね、後悔させてやります!

明日の朝、掃除機で髪の毛吸い取りたいくらいです😂

• 1月5日