※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
妊娠・出産

初マタの方が7週2日で赤ちゃんの大きさが7mmと言われました。7週での大きさは小さいでしょうか?

今、7週2日の初マタです。
昨日、妊婦検診に行き、赤ちゃんの大きさが
7mmと言われました。
前回は見えなかった卵黄嚢も見えたのですが、
赤ちゃんの大きさが7週で7mmは
小さいのでしょうか?

コメント

しましま

24w入った初マタです!
私も初期の頃赤ちゃん小さくて心配していました。
6w5d 3mm → 7w5d 9mm
この頃は短期間に結構成長しますし、私のお腹の子も今も順調に育っていますよ!
ネットで色々検索したりするとムダに知識も増えて不安が増しますが、赤ちゃんの生命力を信じてつわりでなければ身体に良いものをたくさん食べてのんきに過ごして下さい!

• トマトマト

トマトマト

初めての妊娠で、つわりも吐いたりとか、食べ物が食べれなくなるという事も無いので、
    本当にお腹にいるのかな?とか色々心配になってしまいました。そんな時に検診で7mmと言われ、平均より少し小さいのではないかと余計に不安になってしまいました。

私のお腹にやってきた赤ちゃんの事を信じて、2週間後の検診でまた会いたいと思います♪♪元気出ましたっ!!ありがとうございますm(__)m♡

• 5月10日
とまと◡̈*

普通だと思いますよ(o^^o)

• トマトマト

トマトマト

安心しました♡良かったです♪♪
    ありがとうございますm(__)m♡

• 5月10日