※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

ほんっとむかつきます。旦那が何度言っても水ジャージャー全開で出すし…

ほんっとむかつきます。
旦那が何度言っても水ジャージャー全開で出すし
シャワーも蛇口全部捻って全開(そんなに出さなくても充分な水圧)エアコンついてるのにドア開けっぱなし
電気つけたらつけっぱなし、、、

結婚して3年同棲合わせると
5年一緒にいるけど全然治りません!!

ただでさえ電気代、ガス代、水道代高いなぁって
話してるのに!!どうしたら治りますか?!

ちなみに注意したらうるさい黙れって言われます😁

コメント

☆★

対策としては水は元栓を調節して、水量を減らす、シャワーは取り外す、電気は懐中電灯にする、、、でしょうか😅

れれれ

部屋寒いねえ〜
あ!ドア開いてるからかな?!
寒いね〜
とか、
水圧強いと頭皮将来やばいらしいよ!テレビで見た!
とか??ww
こちらも似たような旦那さんなので雑談風によく話してますw

まろちぃ

すっごいわかりますっっ✋🏻
うちも‼️ほんとソレ‼️
うちは一緒に住んで6年目ですが、ほんと全然治らない‼️

寒くてエアコン入れてるのに、旦那が出入りするたびにドア全開、めちゃくちゃ寒い。「新しい家建てるなら、全館空調にしようか😙💢」って言ったら「光熱費高そうだからダメだよ🤷🏻‍♂️」って…イヤイヤイヤ💢
「開けっ放しだよ!寒いから毎回閉めて」って注意しても、口答えするわけでも逆ギレするわけでもなく「そうね〜」とのらりくらりで打つ手無しです😭

しんばば

シャワー全開🚿
私やっちゃいます(>_<)
旦那に注意されますが治りません^_^;

電気付けっ放し、エアコンついてるのにドア開けっ放しは旦那がよくやりますが3歳の娘に注意してもらうようにしたら素直に消しに行くようになり付けっ放し開けっ放しも減りました。笑