※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

マカロンバスと空気で膨らますタイプのバスチェアのおすすめを教えてください。プラスチック製はかさばるので、代替案を探しています。

マカロンバスか空気で膨らますタイプのバスチェアの購入を検討しています。使われている方、おすすめはありますか?😌
いままでは自分が洗っている間は脱衣所にマットをしいて寝かせていたのですが、最近寝返りをし始めじっとしていなくなったので。。プラスチック?のバスチェアはかさばるからと旦那が嫌がります😅
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

プラスチックのバスチェア使っていましたが、無理矢理寝返りをしてバスチェアごと倒れたり、伝い歩きをして抜け出すようになってからマカロンバスにしました😃
マカロンバスは自分で出入りしても倒れないし、温かく待たせられるし、生理の時は湯船がわりにもなります。2歳を過ぎた今でも自己責任でお湯の量を増やしているので胸まで浸かれます。バスチェアより長く使えると思います。

  • 🐖

    🐖

    お話聞いて早速マカロンバス買っちゃいました☺️意外と長く使えるんですね!ありがとうございました✨

    • 1月5日
wakan

どちらも持ってます。

その状況ならマカロンバスおススメです!つかまり立ちし始めるとイスだけだと立ってしまったりして危ないと思います。うちはイス先に使ってて、結局2回しか使いませんでした。
マカロンバスは、お湯はれるのでプールみたいに今でも遊んでくれます。
でも、腰がまだしっかり座ってない時期はあぶないかもしれません。

  • 🐖

    🐖

    早速マカロンバス買っちゃいました☺️腰がしっかりしてきたら使ってみようかと思います!ありがとうございました😆

    • 1月5日