※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん(^_^)
妊娠・出産

11w5dの双子妊婦です。出血があり、お医者さんは安静にと。初めての妊娠で43歳と高齢なので心配です。

11w5dの双子の妊婦です。今日、出血があり血のかたまりのようなものが出てきました。お腹の痛みは無いです。お医者さんからは安静にと。初めての妊娠で43歳と高齢なので心配で不安です…

コメント

おっしゃん

とても心配ですよね。
私も初産の高齢妊婦です。
一度、心拍前に悲しい別れになった事があるので、今はとにかくカイロで温めたり不安を感じたら横になっています。
かわいい双子の赤ちゃんが無事に成長しますように♡

• やっちゃん(^_^)

やっちゃん(^_^)

ありがとうございます。不安なこといっぱいありますが、今は赤ちゃんを信じて頑張ります‼️

• 5月10日
kao031

お医者さんの指示があるようなので絶対安静に近い方が良いですよ😣
職場の先輩は初産で高齢出産でしたが妊娠初期から中期にかけて体調がすぐれず切迫流産と切迫早産の危険があり絶対安静を3ヶ月くらいされていました!!
これくらいならとご無理をされると身体と赤ちゃんへの負担はかなり大きいですからね…特に双子のようなのでお気をつけ下さい。

やっちゃん(^_^)

ありがとうございます。あさっての検診日まで不安ですが、それまで自宅で安静にして頑張ります‼️

• 5月10日
  • kao031

kao031

双子のべびちゃん楽しみですね!
    元気に生まれてきますように😊
    やっちゃんさんもご無理なさらないようお大事に🎶

• 5月10日
龍・結mama

血のかたまりが気になります。
今日、朝1で受診できないですか?安静もそうですが、見てもらったほうが安心かと。
十分受診の理由になると思うのですが(>.<)お腹の痛みはないから大丈夫だと思いますが、私なら健診一日前だろうが、受診します(>.<)
正直初期の出血はどうしようもないこともありますが(>.<)

やっちゃん(^_^)

病院に朝一再度電話したところ、不安なのはわかりますが、今日か明日来ても変わりが無く、なによりも安静が一番と仰ってましたので、今日は安静にしてます。お気遣いありがとうございます。

• 5月10日
  • 龍・結mama

龍・結mama

それはそうですが、そういう問題じゃない気がします(>.<)
    出血あったのに診てくれないんですね、ビックリしました(>.<)
    お体大事にしてください(^_-)

• 5月10日
コキンちゃん

出血は続いてますか??
1回きりなら着床出血かもしれないですが
不安も消えないでしょうし
どっちみち診察されたほうがいいと思います(´・ω・`)

私のお母さんも今40歳の高齢出産で来月産まれます😊
双子ちゃんいいな(´・ω・`)
一人でも大変ですが、二人だと可愛さも倍増ですし
負担も多いかとおもいますが
頑張ってください💓

とにかく、病院に受診をおすすめします!
まだ初期ですし。

やっちゃん(^_^)

安静にしてたら、出血はおさまってきました。お気遣いありがとうございます。

• 5月10日
きょん❀✿

私も今年40になる、双子初産です。
出血は不安になりますよね(>︿<。)先生とは電話でお話しされたのですか?今日は安静にして横になられていた方が良いですよ💦
それでも不安な時は、検診日を待たずに病院に行って診てもらって下さい!!不安な気持ちで過ごすことが、1番母子にとって良くないですからね!!

やっちゃん(^_^)

ありがとうございます。電話は先生とお話ししました。安静にしていたら、出血も治まってきたので、今は不安にならないよう、産まれた後の楽しい事を想像して過ごしてます。

• 5月10日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

出血止まって良かったです!
    ε-(´∀`*)ホッ
    あまり無理せず、我慢せず!!ですよ。初期は1番大切と言われ、私は悪阻も酷かったこともあり、1日中寝て過ごすことが多かったです。
    そんな時、私も産まれてきたら♬*゜ってことを沢山想像してました(笑)
    元気にスクスクと育ってくれることを祈りましょうね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 5月10日