※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、黄色くて粘液っぽいうんちでおならも臭いです。整腸剤を試しましたが改善せず、粉ミルクが合わない可能性があるか相談したいです。

生後4ヶ月です!

12月26日からうんちの回数がすごいのですが
お腹壊しているんでしょうか?下痢の判断ができません…
うんちは黄色くて粘液っぽいかんじです
うんちも、おならも臭いです…😢

小児科で貰った整腸剤、飲ませていたのですが変わりません(--;)

基本は母乳ですが寝る前だけ粉ミルクにしてるのですが、粉ミルクが合わないとかありますかね?ちなみに、はいはい使ってます!

コメント

✩

うちは正月に胃腸炎にかかり下痢です(´・ω・`)下痢はほんとにびちゃびちゃの水って感じでオムツで吸収しきれないかんじです😭匂いも酸っぱくきついです😭

Kコマー

うんちは1日に何回してますか?
はいはいはうんちが緩くなりやすいとママリで見かけたことがあります。
ミルクを変えてみるのもいいかもですね。