※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
家事・料理

引っ越してから近所の小さなクリーニング屋さんを初めて利用しました。…

引っ越してから近所の小さなクリーニング屋さんを初めて利用しました。
夫のスーツと結婚式などに着ていく私のドレスやコートなどを出して、戻ってきたのですが、なんか匂いが強烈なんです!
例えにくいのですが、おばあちゃんの押入れの匂いみたいな匂いです😭
リセッシュして何日か経ったのですが、全然匂いがとれません。。
これはまた違うクリーニングに出すか自分で洗うしかダメですかね?
何か良い方法ありませんか😭?

コメント

きいろキリン

もうそこのクリーニング使いたくないですね😂
私ならドレスは家で洗えないので、お金もったいないですが、別のクリーニング店へお願いします😊また次着れるように。

• トミカ

トミカ

コメントありがとうございます😊
    もう使いたくないです〜😭
    なんか昔ながらのクリーニング屋さんみたいな感じの場所なんで、ちょっと嫌な予感したのですが、案の定でした😭
    ちょっと遠いですが新しい所に持って行こうと思います😣💦

• 1月4日
ななじろー

防虫剤のようなにおいですかね?💦
もしそうだったら、それってなかなか取れないです😭
私、義母からもらった布団がものすごい防虫剤のにおいで、布団を置いてた隣の部屋までにおいが。(閉めてたのに)
干してもダメでした…。
違うクリーニング屋さんに出した方がいいかもです😭😭

• トミカ

トミカ

コメントありがとうございます😊
    これ防虫剤の匂いなんですかね?
    なんか子供の頃に嗅いだ事があるような匂いなんですけど、、埃っぽいような、、押入れみたいな😰💦
    なかなか取れないので防虫剤なんですかね😭
    やはり少し遠いのですが別のクリーニング屋さんに出しに行くことにします😭

• 1月4日