※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

洋服を買うことが唯一の楽しみで、毎月3万円も使ってしまう自分を叱ってほしいです。

病気ですよね、、遊び行くこともなく、息抜きも何年もしてません( ; ; )そのせいか、ネットで洋服を買うとスッキリしてしまい、洋服を買うことが息抜きになってしまいました。
毎月3万くらい買います。副業しているため、そのお金で買います。着ないくせに買ってスッキリしてしまうことがあります。
これしか楽しみがありません。
しかし毎月3万も洋服を買うってバカですよね。どなたかこんなわたしを叱ってください。

コメント

ゆき

3万は全然高いとは思わないですが、着ないのに買うのは、違う気がします。

  • ame

    ame

    そうですよね。買ってスッキリしちゃうんです、、😭
    病気ですよね、、

    • 1月4日
生チョコ

お金があるならいんじゃ無いかな^ - ^
私もネットショッピング大好きです(^^)
でも3万は買い過ぎかなぁ笑

☆

近くにママ友とかいないですか? あとは旦那さんに子供あずけてリフレッシュしたり✨
着ない洋服を三万買うなら無駄遣いかなと思います😣
それ以外で何かストレス発散できることを見つけてみてください😉