※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

内診で痛みを感じず、子宮口は2㎝弱。グリグリの効果がないか悩んでいます。待ち時間も長く、陣痛につながるか不安です。

39w1d もう産みたくて、内診グリグリしてもらいましたが女医さんで全然痛くありませんでした😭😭
子宮口2㎝弱くらいですごく柔らかいってわけでもないみたいです…😭
今日の産院は大混雑で4時間待ちだったし、グリグリしてもらうぞー!と期待してたのに悲しくなりました😭笑
グリグリが必ず陣痛に繋がるわけではないとわかっていますが、痛くなければ効果なかったってことですかね?😭😭

コメント

るん

私も痛くなくて、でもすごく押されてる感じはありました。
切迫だったのもあり、
その日に陣痛来ましたよ😊
痛くなくても来ることはあると思います🥰

• R

R

コメントありがとうございます❤️
    確かに奥の方で押されてる感じはありました!が、女医さんなのでやっぱり指が短いのかな…😭とか思ってしまいました😭笑
    切迫だったということは子宮頸管も短かったのですかね?😌私は赤ちゃんまだ下がってないと言われて更にショックです…🥺笑

• 1月4日
_

グリグリしてもらってから1週間後に陣痛来ました😂いつか来ますから気長に待ちましょ☺️👌🏻

• R

R

確かに何をやってもこればかりは赤ちゃん次第ですよね😂気長に待ちたいと思います💕

• 1月5日