※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

トートバッグタイプのマザーズバッグで、中の仕切りやポケットが多いものを探しています。現在はリュックを使っていて使いづらいので、オススメがあれば教えてください。

トートバッグタイプのマザーズバッグを探しています🙌✨
現在リュックタイプのマザーズバッグを使っていますが、出産前はリュックを持っていなかったので何となく使いづらく…💦
トートバッグタイプで中の仕切りやポケットが多いものでオススメがあれば教えてください☺️

コメント

くまママ

私はニトリ使ってます😊
安くて、仕切り多くて、大きくて便利ですよ。

• あや

あや

コメントありがとうございます🙏❤
    ニトリ大好きでよく行くのにマザーズバッグがあるの知りませんでした😳✨
    調べたらお値段も素敵ですね💕

• 1月4日
MSR

このタイプです。
2WAYなのと外ポケットが深いので使いやすいです。

• あや

あや

コメントありがとうございます🙌✨
    ご親切に画像も添付して頂き、本当にありがたいです☺️💕

アーバンリサーチの付録の方は少し前に発売された雑誌なんですね!普通に書店では手に入れられなさそうですね💦
    ノースフェイスも大きさがちょうど良さそうで使いやすそうですね♬︎
    旦那が持ってもおかしくないものを買おうと思ってたのでノースフェイス良さそうです✨

• 1月6日
ねこ

コアルー使ってます!
楽天で1万弱で買いました😊
ポケット多すぎて逆にどこに何入れてるかわからなくなる時ありますが 笑

• あや

あや

コメントありがとうございます🙏❤
    さっそく調べてみました!
    色んな持ち方ができるみたいで便利そうですね🙌!
    わたしもよくどこに何入れたか分からなくなります!(笑)

• 1月4日
MSR

ニトリのバッグに似ていますが、アーバンリサーチの雑誌の付録のバッグもポケットがたくさんあります。
メルカリで私も買おうと思っていましたが、タイミングよくノースフェイスのトートをいただいたので、こちらを使用しています。