※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
家事・料理

圧力鍋について質問です。購入しようと思っています。フライパンやホー…

こんばんは☆
圧力鍋について質問です。
購入しようと思っています。
フライパンやホームベーカリーはT-falを使用しています。個人的には使いやすく好んでいます。T-falの圧力鍋はどうなのかな?と思いみなさまのご意見お聞かせください😊
ちなみにT-fal以外でもオススメがあれば知りたいです。

コメント

ammie

出産祝いで、T-falの圧力鍋を頂き使用しています。材料を入れて熱するだけ!!簡単に美味しい料理が作れて、気に入っています♪ 野菜やお肉が短時間で柔らかくなり、1歳の息子も喜んで食べてくれます‼

A.T

早速のお返事ありがとうございます!
ホームベーカリーが堅めのパンの仕上がりなので気になっていて。圧力鍋は特に日本製の圧力鍋と比べて欠点はないでしょうか?

タブレットゆみ

私もティファールの圧力鍋使ってますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡開け閉めする取っ手の締めごこちが好きです。性能も上々ですよ〜(*´艸`)

ammie

使用して1年ですが、今のところ欠点は見当たらないですよ(o^-^o)

A.T

そうなんですね☆T-falに決めます!ありがとうございます♡

A.T

一年使われてるのですね✨参考になりました!ありがとうございます😊
購入してきます♡

ammie

お料理楽しんで下さい♪~(´ε` )

A.T

ありがとうございます♡
圧力鍋!活躍させる料理沢山作ってみます😊

ぷぎ

ラゴスティーニの圧力鍋を義母からもらいました。
義母は、良い品質のものをよく知っていて高くても買うので、きっとこの鍋もそうなんだろうと勝手に思ってます。
もらうまで、圧力鍋は爆発しそうとの誤った先入観を持っていたほど初心者の私でしたが、問題なく使えています。
詳しいレシピブックも付いていておすすめです。
アラとかよくたいてます~

A.T

ラゴスティー二ですね💡
使用中の音とかはどうですか?
ガタガタゴトゴト音がすごい!圧力鍋もあるみたいなのですが…

ぷぎ

ないですね、ひたすらシューって言ってるだけです。

A.T

ありがとうございます!
ラゴスティー二も検討してみます🎵