※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

旦那が仕事から帰ってきたあと、休みの日にリビングにいるとき、絶対息…

旦那が仕事から帰ってきたあと、
休みの日にリビングにいるとき、
絶対息子は旦那に行く😕
よんでも全然こっちにはこない😕

あれ?ママよりパパ派なの??
うわーたまにしか面倒みないし預けてママ一人で買い物行った時も全然放置でスマホ弄ったり爆睡してる時あるパパに負けてるの😱😭?
でも確かに遊ぶときは全力だし息子もキャッキャ笑って楽しそうだし。。。なんならママと遊ぶより楽しそう。

て感じでよく旦那に内心かなり嫉妬してた😭

でも昨日!!
久しぶりに3人でちょっと遠出してお買い物しに行った時🤭👐👐

ずっとベビーカーで大人しく座っててくれたから途中から抱っこしてあげるーってパパが抱っこした。
最初は大人しく抱っこされてたけど急にママに手伸ばしてきて体もこっちに来たいって!!

そんな行動今までした事なくてママ感動🥺🥺🌟
パパはえっ?😳て拗ねてた🤣🤣

そして会計のたびにパパに抱っこしてもらって少し歩いてるとまた伸びてくるちっちゃい手😍😍
隣ではショボンてした旦那🤣

なに〜パパに抱っこしてもらって嬉しいでしょ〜
こっち来なくて良いよ〜なんて言いながら
私は心の中で
よっしゃ💪ママ勝ったな😏て密かに大喜び🤪✌
抱っこは重たいけど嬉しくて嬉しくて😭

そんな新年1個目の嬉しい出来事でした♪
息子くん大好きだよ❤

コメント

コウ

分かります!!
私も初詣でパパが抱っこしていて
途中からママ〜!と手を伸ばされ
キュンキュン&良いだろ~!!でした🥰
普段私達が見てるんですもの!
パパに負けたら困ります😂