※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
妊娠・出産

胸が大きい方向けの授乳ブラについての質問です。授乳ブラの選び方について相談しています。

胸が張ってきてもともと大きめ(肥満体型)でさらに張ってやだ〜


冬時期でニットがいいけど、Vネック+薄い生地しか着ないためワンピースや長い服きがち😅

胸が大きい妊婦、授乳期の方、ブラは授乳ブラやノンワイヤーつかってますか?

私は一人目の時にスポブラみたいなコットンの授乳ブラ買いましたが、ワイヤーないとそのまま胸がダランと普通の服着れなかったので普通のブラしてました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体型は普通で、G~Hですが、妊娠中はノンワイヤーしてましたが、産後はおなじブラジャーはつけれませんね💦アンダーが違いすぎて使い物になりませんでした。。

https://store.wacoal.jp/disp/01_MBR487.html
これつかってます!かなりいいですよ

  • りおな。

    りおな。

    いまも産後もワイヤーなしは考えられないです😅😅
    変化すごいですよね🍼

    ワコールの持ってないです🙂

    • 1月4日