※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ
妊娠・出産

藤枝、焼津でオススメの産婦人科を教えてください。妊娠検査薬で陽性が出ました。いしかわレディースクリニックは近いが友達の感想が気になり、前田産婦人科は良いクチコミだが待ち時間が長い。アイレディースクリニックも候補に入れたいが詳細が知りたいです。

藤枝、焼津でオススメの産婦人科を教えてください。
妊娠検査薬で陽性が出ました。産婦人科を選んでいますが、なかなか決められません。
家から一番近いのは、いしかわレディースクリニックですが、友達が出産した時の感想があまり良くなく迷っています。
前田産婦人科は、実際出産した友達のクチコミが良く、あとは分娩台に移動がないのが魅力的だなと思いますが、待ち時間が長いのが気になります…。
アイレディースクリニックも近いので、候補に入れようかなぁと思っていますが、用意するものや、食事は個別なのかなど、どんな感じか分からないので教えていただきたいです!

コメント

ポチャッコ🐶

出産はしていませんが
前田さんに通っていました!
待ち時間は長いけど
4Dエコーがあるので
我慢して行っていました笑
院内も綺麗で看護師さんや先生も
すごく優しい方々でしたよ😊

• ぱあ

ぱあ

コメントありがとうございました😊先生も看護師さんも優しいところがいいですよね!候補に入れようと思います!

• 1月4日
ママリ

前田さんで出産しました!!
かなり混むので朝順番取りが大変でしたが前田先生凄く優しくていい先生だし母子別室だし分娩台に移動が無いのがよかったですよ😊🙌🏻
ご飯美味しかったですし😆
友達はいしかわさんで産んでる子結構いて、促進剤を結構やる先生らしいんですがご飯がかなり豪華で美味しいらしいです!!

• ぱあ

ぱあ

前田さんのネックは順番待ちだけでしょうかね?💦
    友達もすごくいいって言ってましたʕ·ᴥ·ʔ

いしかわさん、促進剤をよく使うんですね!それってどうなんでしょう?💦知識がなくて…

• 1月5日
ママリ

そうですね〜😂朝6時に入り口で並んで6時半に扉が開いて名前書いてまた出直す感じなので🙄💦
待っても良ければ普通に診療時間に行ってひたすら待つって感じですね😆!あと前田さんは他の産院に比べて少し金額が高いです!!

促進剤使うとプラスで料金かかってくると思うので😵高いのか安いのかはわからないですが😭😭💦

• ぱあ

ぱあ

なるほどー色々教えてくださってありがとうございます😊
    実際行ったことのある方の話は本当に参考になります!
    助かりましたー!

はじめての妊娠で不安いっぱいでしたが、少し楽になりました☺️

• 1月5日