※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の可能性は低いかもしれない。不安なら病院を受診することを検討しています。

産後10ヶ月で生理が再開しました!

11月27日に生理がきて6日程度で終わり、
12月25日になっても生理が来ません😭
(ラルーンで記入して28周期計算で出た予定日です)

ただおりものも多い日があったり、
子宮が重たいな〜って思って
生理来るかな??と思ってもこず、
明日で生理予定日から10日です😔

仲良しは27日、31日にありましたが
中出しはせず避妊はしていません。

妊娠は恐らくしていないとは思うんですが、
生理前は排卵は確かされないですよね?
不順とかだったら病院行った方がいいんでしょうか?

※子供が今欲しくないからとかではなく
出来たら出来たで嬉しいけど
妊活はしてないです。

コメント

ぴ

しばらくは生理安定しなかったです!
出産前は絶対に遅れたりなかったですが、再開の生理は2週間とかふつうに遅れてましたよ😅😅😅

  • えぴ

    えぴ

    あたしもぴったりで
    ズレても1日、2日だったので
    どうなのかと…😂

    様子見てみます!

    • 1月4日