※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

14週1日の妊婦です。エンジェルサウンドを使っている方いますか?効果はどうですか?購入を迷っています。

14w1dです☆
エンジェルサウンド使ってる方いらっしゃいますか?
使ってみてどうですか?
購入しようかどうか迷っています(。-_-。)

コメント

こんばんは◡̈⃝
私は10w3d、一昨日エンジェルサウンドが届き使い始めたところです♩
現地点でもしっかり聴こえています‼︎
毎日不安で心配性の私には、とても有り難いもので、ツワリも酷い中、毎日の活力になっています‼︎笑。

• よう

よう

こんばんは‼︎
    やっぱり不安ですよね。私もちょっと下腹部痛くなったりするだけで不安で笑
    確かにツワリがきつくても心音聞けたら頑張れますね〜(´-`)
    ありがとうございますっ買っちゃうかもです⭐︎

• 5月9日
みーさん☆

二人目の時早い時期からお腹に違和感があり不安で不安で購入しました♩
胎動感じたら使わなくなりましたが私はニベアのクリームぬって聞いてましたよ💓

• よう

よう

こんばんは☺︎
    不安なのわかります、、、😑
    まだ多分胎動わからないので余計ちょっとしたことでも心配になります(o_o)
    いつでも聞けるしニベアとかでもいいって良いですね☆ありがとうございます‼︎

• 5月9日

私は友達から借りていて、14週から聞こえて(13週はあまりにしんどくて聞く余裕がなかった(^◇^;))、胎動がハッキリする18週までは、何かと心配になったら聞いてました。
ただ、胎動がわかると使ってないので、その1ヶ月位しか使わない…かも。。。。

• よう

よう

こんばんは⭐︎
    お友達から借りれるって良いですね〜‼︎私もまだツワリ中なんで周りとの交流一切なく、、。先日まで入院してたんで毎日聞けたんですけど胎動も分からないし今は心配なときもあって(・_・;でもほんと胎動感じると安心しちゃうかもしれないですね笑 ありがとうございます♥︎

• 5月9日
chibineko

初期に出血が止まらず、心が折れそうだったので買いました( ;∀;)私は9週に購入、12週くらいから聞こえました。
聞こえなかったら逆に不安になるかなとも思いましたが、その時は病院に行こう!と決めています。最近でも「胎動が不規則かな?」と感じた時は使っているので、自分には合っていたと思います!

• よう

よう

こんばんは‼︎
    なにかあるとやっぱり心配ですもんねぇ;_;でも不安な時はいつでも確認できるってメリットですね☆
    ストレス溜めるのも悪影響ですし、買います!笑
    ありがとうございます♥︎

• 5月9日
⭐かぉりん⭐

私は9週の時に購入しました。
お腹が張ったり、疲れて不安なときなど心拍確認すると安心するので私は購入して良かったと思います🎵

• よう

よう

あると安心できますよね👍
    今となっては毎日ガシガシ痛いくらい動いてくれるので、つかってません笑

• 8月24日
もも

12週にはいったのを期に買いました!
検診までの間1ヶ月と長いし
やっぱり胎動感じない間不安なので
買ってよかったなって思います💓

毎日起きた時とお風呂入る前に聞いてます!
不安な気持ちがす〜っとなくなります。
幸せな気持ちになって
あ〜赤ちゃん生きてるな〜って感じます☺️

わたしは買って損はないかなって
おもいます(((o(*゚▽゚*)o)))