※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

寝かしつけても何度もギャン泣きして起きる子供にイライラが止まりません、、あぁもうどうしたら😥

寝かしつけても何度もギャン泣きして起きる子供にイライラが止まりません、、あぁもうどうしたら😥

コメント

きなこ⭐︎

ご主人は不在ですか?
もしいるなら一度ご主人に代わってもらうのはどうでしょう?イライラしていると娘さんに伝わり、それで更に娘さんもヒートアップしてしまうと思うので、一度娘さんから離れて時間もらったほうがいいのかなと思います😭
わたしもそういう時は、主人にバトンタッチしてもらって一度自分の気持ちをリフレッシュさせてます😊

• まめ

まめ

仕事の帰りが遅くワンオペなんです😰二人目が生まれる事を悟ってるのがどんどんわがままにもなっていて、私の心も狭くなってるんだと思います、、

• 1月3日
いち

うちも寝かしつけても隣離れると起きます…ギャン泣きはないですけど、こりごりでーす😂💦ギャン泣きしている時は、目を合わさず泣くの待ってみたりします…いつかは泣き止むだろう…と。。

• まめ

まめ

抱っこして泣き止ませるを癖にしたくないのもあって、割と赤ちゃんの時から放置プレイで乗り切れていたのですが最近は暴れたり部屋から出ようとしたりヒートアップしてて😭😭

• 1月3日