※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこてぃー
妊娠・出産

19w3dです。みなさんは胎動はいつくらいから感じましたか?

19w3dです。
みなさんは胎動はいつくらいから感じましたか?

コメント

まりり0309

17週後半から、ちーーぃさな胎動を感じるようになり、18.19週には胎動とわかるようになりました!
21週の今でははっきりと、もぞっとする感じがありますよ( ˊᵕˋ )♡

• りなこてぃー

りなこてぃー

周りの人からそろそろ胎動感じると言われて、少し不安になってたんですけど、もう少しでわかるようになるんですかね!
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 5月9日
  • まりり0309

まりり0309

胎動の感じ方は個人差があるようですからね。焦らずに、楽しみにしててください♡・・・とはいえ、わたしだったら待ちきれないですね笑
    早く感じられるといいですね( *ˊᵕˋ)

• 5月9日
元気リーママ

1人目は24wぐらいで確信できた胎動があったので母子手帳に記入しました。検診に行く度に、まだわからない?て聞かれて不安になった事を思い出しました。今は2人目妊娠中20週ですが18週で胎動を感じました。今思えば1人目の時はなかなか気付かなかっただけでもっと早くに胎動を感じてたように思います☆

• りなこてぃー

りなこてぃー

あたしもなかなか感じなくて不安になってます(´・_・`)
    まだこれからなんですかね?

• 5月9日
  • 元気リーママ

元気リーママ

みんなそれぞれ違いますからね〜!
    不安に思う事きっとこれからもあると思いますが、みんな同じでない事は確かです^ ^

• 5月9日

初めて感じたのは16週6日ですが、それから1週間何も感じず気のせいかと思っていました。
17週6日から毎日感じるようになり、昨日の夜、初めて主人にもわかったらしいです。

ぴんきー0605

18週位にこれかな?って感じでした。

じっとしてないと気付かない位弱いものだったんですが21週の今は凄いです!!

今からこんなに元気で大丈夫なのか?って位暴れてます(笑)

今日はお腹をじっと見てたらポコってなった時にお腹揺れてました(о´∀`о)

あともう少ししたらきっと感じられるんじゃないでしょうか?

早く感じたいですよね‼

18週でした(〃^ー^〃)