※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

産後レスの解消した方々アドレスください!😭なかなか自分からいえず😭

産後レスの解消した方々アドレスください!😭
なかなか自分からいえず😭

コメント

なみ

話し合いはしませんでした。
娘が夜泣きする間はどうしてもお互い無理でした。
娘が2歳くらいになってぐっすり眠れるようになったら自然とまたラブラブになりました。
人間は睡眠不足だと性欲がなくなるということを身を持って感じました💦

• みーさん

みーさん

まだ断乳してもちょこちょこ起きるので主人もそんな気持ちになれないんでしょうか、私は断乳して突然そんな気持ちになって...なんか周りのママ友とそんな話をしたときみんな仲良しがあってさみしい気持ちになりました😢

• 1月3日
きママリ

今さらの回答かもしれませんが、お子さんの月齢が同じだったので親近感で✨
私も2年のレスを最近解消できました!
こちらから言うタイミングも全くなくて勇気なかったんですが、偶然旦那さんが晩酌してる時に私がお風呂からあがったら旦那さんから誘ってもらえて嬉しくてにやにやしてしまいました😂❤️
完全に卒乳したら、と思ってくれてたみたいでタイミング待っててくれたみたいです。
娘さんが夜中ぐっすり寝ててくれるのであればもう大丈夫かな?となるかもしれませんし、自分から大丈夫になったよと言えたらいいのかもしれません😌
夫婦関係、大切ですよね💓