※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんが子供を置いてバイトに行ったニュースについて、子供が辛かったであろうことや行政に相談するべきだったとの悲しみが伝わる。子供たちが幸せであることを願う。

産んだ子供を浴室に置いて、バイトに行ったお母さんのニュース。
お風呂におかれた子供は本当に辛かっただろうな、わからないにしてもお腹が減って泣いたりしただろうし、お母さんの優しさに触れられなかっただろうし。本当考えただけで辛すぎる。。どうか天国で幸せに過ごして欲しい。あなたはいつかまた誰かの子供もして生まれてきて幸せな人生を送るからね。

お母さん、もっと行政に相談したり周りに相談できる人がいたらこんな2人とも傷つく結果にならなかったのに。
お金がないなら、ちゃんと避妊するべきやし、責任持てないならそーゆう行動を慎むべきやし。とりあえず行政に相談するなりしたらよかったのにな。産んだ子供を置いていける精神がもう普通じゃないけどそれくらい追い詰められてたんだろうな。。

正月から悲しいニュース。
世の中の生まれてくる子供、生まれてきた子供が本当に幸せであって欲しい。

コメント

すみっコでくらしたい

本当に考えられない事件ですよね。
お母さんの方も
よく一人で産んで
体ズタボロの中バイトで動けたなとは思いますが
何も感じなかったのでしょうか。

とても悲しい事件ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね。。
    本当にこーゆうのがなくなる社会にして欲しいですよね。

• 1月6日
mama0-0

なんてゆうニュース(゚ロ゚)
衝撃的すぎます…1人で風呂場で産んでその後赤ちゃん放ったらかしですか??!もう人じゃないですよねそんなことする人…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですよね。
    本当に人じゃないからもうそうなったんでしょうね。。

• 1月6日