※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女神ママ
家族・旦那

セックスをした後に、出血してるんだけどなぜ?病気?生理が終わって3日め…

セックスをした後に、出血してるんだけどなぜ?病気?生理が終わって3日めなんやけど、怖くて病院に行けないんですが、そーゆうことがあった方教えて貰えますか?

コメント

CHAL(25)

生理が終わっても、不正出血があったり、セックス中やセックス後に出血があったりが数ヶ月続いたので産婦人科に行ったら、腟内の膜が薄くなってて擦れる事で傷がついて出血しているのか授乳中だからかもしれないと言われました。薬を貰ったりしても改善しなかったので、
ガン検診をしたら子宮頸癌でした。もし出血が続く様なら病院で見てもらった方が良いと思います。

先生にはガンでは無いと思うから検査しなくていいと思うけどねーって私が頼むまで検査する気無かったみたいです。

怖くて病院に行けない気持ち分かります( ;꒳​; )