※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
妊娠・出産

アマゾンベビーレジストリで出産お試しBOXを頼んだことがある方、お試しBOXを頼む方法を教えてください。

アマゾンベビーレジストリで、出産お試しBOXを頼んだことのある方いらっしゃいますか?(^O^)

出産予定日を登録してリストを作成してみたのですが、どうやったらお試しBOXを頼めるのでしょうか(¯―¯٥)!

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

かなママ

ベビーレジストリの設定をして、30個の商品を登録すると、お試しボックスの注文が出来るようになりますよ😊

登録する商品は実際に買うものでなくても大丈夫です🙆‍♀️

• (=^・^=)

(=^・^=)

ご回答ありがとうございます。
    30個も登録しないといけないんですね😰急いでやります!笑

• 1月3日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

たびたび質問失礼いたします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    30個商品を登録したあと、700円以上のものを購入してサンプルゲットと表記が出てきたのですがかなママさんのときも商品購入されましたか??

• 1月3日
  • かなママ

かなママ

たしかそうでしたよ😊
    何か購入するついでにサンプルボックスを注文したと思います。

• 1月3日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

ありがとうございますm(_ _)m!!

• 1月3日
ねるぴ

上の方にプラスで、無料でカートに入れたはずなのに購入手続きをする時に何故かベビーレジストリの金額が記載されるので、クーポン使用をしないと無料になりません!お気をつけ下さい😵

• (=^・^=)

(=^・^=)

ご回答ありがとうございます。
    なるほど…クーポン利用にチェックします!!ありがとうございます!!

• 1月3日