※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

旦那の友達が数人きて鍋する予定やけど牡蠣も蒸したいから鍋貸してくれ…

旦那の友達が数人きて鍋する予定やけど
牡蠣も蒸したいから鍋貸してくれて
私牡蠣食べられへんし、そのゴミどうすんの
そもそも生後8ヶ月の人見知りと後追いMAXの子供おんのに
用意全て私、しかもそのあとマリカするとか
何を考えとんや
実家から今日帰って来て旦那の食べた後のもんとか
全部片付けて洗濯も急いでして
なんならちょっと体調崩してしんどいのに!
新年会とかなら外でしたらいいのに
その中に女もおるってのが余計気に食わん

コメント

パンどろぼう

ありえないですね( ˙-˙ )
ほんと外でやって!って感じです。。

  • ありんこ

    ありんこ

    ですよね😱
    しかも体調ちょっと悪いかもって言うたら
    実家で風邪もろてきたん
    帰る意味ある?
    っていやーな感じで言われましたよ👿

    • 1月3日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    うわーイラッとしますね😨
    体調悪化しないようにお大事にしてくださいねー😭💓

    • 1月3日