※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
ファッション・コスメ

新潟市で結婚式のドレス買うならどこで買いますか?なるべくお安めのとこ…

新潟市で結婚式のドレス買うならどこで買いますか?なるべくお安めのところで買いたいなと思っています!おススメあれば教えてください。(ちなみに2月に出席します!)

コメント

もこ

新津産婦人科クリニックって
卵子の成長?排卵時期を調べてもらえますか?

• りな

りな

投稿場所間違えてますよ!😌

• 1月3日
りな

西のアピタの2階のパンドラハウス隣のエレベーター乗り場前にある服屋さんがパーティードレス扱ってて安価です😆💕
あと、前に東区のシャンブルでも6000円ほどでパーティードレスになるワンピース買ったことあります😊

• TA

TA

教えていただきありがとうございます!

• 1月5日
りーまま

種類置いてるのは南イオンですかね!でも意外と高いので私はネットで買いました。
今は試着していらないものは返せたりするシステムもあるので気に入ったものだけ買ってあとは返品すれば失敗がないと思いますよ!

• TA

TA

教えていただきありがとうございます!

• 1月5日
もこ

あら!すみません間違えました(;o;)

みかんまま

ザラも意外と使えます!

• TA

TA

教えていただきありがとうございます!ザラのドレス過去何回か買いました!が今は産後太りがひどすぎるので入らなそう😂😂

• 1月8日
mi♡

亀田アピタ2FのPeak(ピーク)というお店で最近購入しました!
品ぞろえもそんなに悪くなく安価でした🥰
店員さんもいろいろ提案してくださってスムーズに買えたのでオススメです😳