※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこん
妊娠・出産

妊娠4週4日で空腹感が強いです。これはつわりの症状でしょうか?お腹が空きすぎて気持ち悪くはありません。同じ症状の方がいたら教えてください。

本日妊娠してることがわかりました。
今は4w4dになりますがとにかく空腹感っていうんですかね、、
お腹がめちゃめちゃ空くんです。
これもつわりの一瞬なのでしょうか?
ちなみにお腹空きすぎて気持ち悪いとかはないです。

似たような症状の方がいましたら教えてください。

コメント

妊娠おめでとうございます✨私は吐きつわりでしたが友人が食べつわりで、とにかく食べないと無理って感じだったといっていました🥺食べつわりかな?と思います💨💨

• ちゃこん

ちゃこん

ありがとうごがいます✨食べつわりですか🤭!そうなんですよね、食べなきゃお腹空いて我慢できないというか、、。参考になりました✨

• 1月4日
えり

私も4週ごろは何食べても空腹が止まりませんでした!
5週くらいからだんだん気持ち悪さが出てきましたよ😵

• ちゃこん

ちゃこん

ありがとうございます😊
    5週からいよいよってかんじだったんですね、、😰また悪阻の症状も変わるかもしれないと思うと覚悟しとかなきゃですね😭

• 1月4日
みーみ

わたしも食べ悪阻で、4週から8週くらいまではいっぱい食べても1時間後とかにはお腹すくみたいなのがずっと続いて、地味にきつかったです💦

• ちゃこん

ちゃこん

ありがとうございます😊
    そうなんです、同じです!食べても食べても満腹感がそんなにないってゆーか、、😫私も悪阻があまり長く続かないことを祈ります😔😔

• 1月4日