※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

寒気や関節痛、37.7℃の熱があります。子作りをしており、妊娠前症状でこの症状があるか知りたいです。生理予定日は2日後です。

寒気がして関節痛もあり、熱も37.7℃あります。
そろそろ2人目が欲しくて12月に3回子作りをしました✨
生理予定日が2日後なのですが、妊娠前症状でこういった熱が出たりとかありましたか?

コメント

はらぺこあおむし

時期的にも症状的にも
インフルかもしれませんね😥

けろけろ

関節痛がインフルの症状ですね😣

さらら

排卵日付近を狙ってされましたか?
妊娠の可能性は十分あると思いますが、寒気、関節痛、それだけの発熱であれば風邪かインフルだと思います💦
お大事にされてください😌
私は3人とも妊娠分かる前に頭痛、微熱、倦怠感はありました!

りー

コメントが遅いのですが、同じ症状で悩んでたのでコメントさせていただきました‼️
一児のママさんは結局どんな感じでしたか?
私も生理予定日2.3日前に37.8度前後の熱が2ヶ月も続きました💦
先月はインフルの検査もコロナの検査もしましたが何もなく、、、
生理前症状なのか、、それともただの風邪なのか、、と。でも2ヶ月も連続で同じ症状が現れるのはおかしいかと、、

• 2児のママ

2児のママ

結局わたしは風邪でした😭😭
    最近初期妊娠症状かな?と思っても妊娠してないパターンの日々です🥺

• 3月26日
  • りー

りー

返信ありがとうございます‼️
    2回目は38.1度まで上がり、とにかく暑い寒いの繰り返しで、、寒気からか関節もものすごく痛く💦
    でも半日で良くなりました‼️

• 3月26日