※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたろう
子育て・グッズ

エアバギーを検討中のママさんへ 5ヶ月の息子との外出にエアバギーを考えています。公共交通機関での利便性や使い心地を教えてください。

エアバギーをお使いのママさん!
息子が5ヶ月になり、エアバギーを買おうか考えております。
電車やバスなどに乗るときなど大変ではないですか?
使い心地など教えて下さい!

コメント

はなさらさ

エアバギーココ使っています!

我が家には軽いアップリカのB型と二台あり場所により使い分けているのですが、2歳の子供は、出かける時必ずエアバギーを選択してきます。
乗り心地、寝心地が良いみたいです。押していても振動が全然違うので安心感抜群です!

電車で困ったことはありません。改札にも通りやすいです。ただ畳むと自立しないのと重いのでバスに乗ったことはありません>_<車での移動も場所を割ととります。。そこだけがデメリットかと思います。

• ふうたろう

ふうたろう

コメントありがとうございます!
    やはり快適なのですね!
    今アップリカの軽いベビーカーを使っていますが、ちょっとした段差でつまずき非常に押しにくいですし、息子がビックリしてしまうのです。
    重いのでバスはやはり難しいですよね(>_<)
    自宅から駅までバスなので悩みどころではありますが、走行性が抜群なら歩いて駅まで行っても良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月9日