※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

福岡県須恵町在住です。明日診察してくれる小児科を知っている方いますか?熱が下がらず子どもを連れて行きたいです。

福岡県の須恵町在住です。
糟屋郡周辺で明日診察してくれる小児科をご存知の方いらっしゃいますか?
子どもが熱が下がらず連れて行きたいので、明日診察してくれる小児科を探しています。

コメント

こてにゃんこ

多分糟屋らへんだったら小児と内科は久山の休日診療所が見てくれるはずです🙌✨
#8000に問い合わせしたら教えてくれると思います😊

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。
    休日診療所行ってきました!
    年末に急患センター行ったんですが、ちゃんと診てくれなかったので休日診療所も心配でしたがちゃんと診てくれたので安心しています。
    返信遅くなってすみませんでした。教えて頂きありがとうございました😊

• 1月3日
三月兎

調べたら長者原の森小児科は明日からやるみたいです。

• ゆめ

ゆめ

森小児科ですね!休日診療所には連れて行きましたが、やはり年末から熱が続いているので調べて明日連れていこうと思います。
    わざわざ調べて頂きありがとうございました😊

• 1月3日
ᴀʟɪᴄᴇ

宇美町の山崎産婦人科小児科医院が開いてるかもです!

3日まで休診と書いてて
4日は土曜なので午前中だけ開いてる可能性あります💦

行くなら電話で確認した方が確実です😭

• ゆめ

ゆめ

山崎さん!開いているかもなんですね。行ったことがあるので開いていたらいいのですが…
    電話で確認してみます😊
    情報ありがとうございました✨

• 1月4日