※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水について教えてください。パンツが濡れるけど何も感じない。破水かどうか不安。動いても漏れ感なし。高位破水は気付きにくいと聞いた。

高位破水について教えてください…

今朝起きたらいつもはパンツ濡れてないのに
濡れていて…でも少量でなにか出たって感覚もなかったのですがそのあとまたパンツ濡れていて…このときも何か出たって感覚はなしです。
でもそのあとから特に変わらずで😅

1人目は普通に破水だったのでわかったのですが、高位破水は気付かないことが多いと聞くので…😅

動いてもチョロチョロっと出る感覚もなく😅

コメント

deleted user

おしっこを我慢したような感じで、ドバッて出ました。その後は、動くと、チョロチョロって感じでしたよ‼️念のため、診てもらった方がいいと思います。出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動いても全く出てなくて…おりものだったのですかね😅

    • 1月3日
こてにゃんこ

私も先日そんな感じで起きたらパンツが濡れてました💦起きても出ている感覚がなかったのですが、病院行ったらやはり高位破水でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのあとも出てきてましたか??朝気付いてから特にそのあと変化なくて…😅

    • 1月3日
  • こてにゃんこ

    こてにゃんこ

    22時くらいに最初チョロチョロと出るのが分かったけど、その後動いても何も出ないから、まさか高位破水?いやでも分からんなーと様子見てから寝たんですよね💦そしたら起きたら濡れてました💦
    明らかにおりものではなくてサラサラしてるけどおしっこの匂いじゃない感じでしたよ!

    • 1月3日
K

私もそんな感じで高位破水でした!

でている感覚なかったけど、トイレ行くたびにパンツ濡れてるって感じでした😳
匂いはありますか??

私はハイターのような匂いしましたよ!