※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちんすけ
妊娠・出産

妊娠37週で体重管理に気を付けていたが、最近おやつを食べ過ぎて眠くてイライラする。出産間近のイライラ対策を教えてください。

妊娠37週に入りました。体重管理に注意して、なんとかキープ出来てたんですが、今になりおやつを反動で食べたくて、、結構食べてます。一日眠くて、家事はほとんど何もする気にならず。なんとなく、うつうつとしてしまいます。お腹も大きなり、動きにくいし、イライラして。皆さんは出産間近のイライラを、どうやって乗り気ってましたか??( ´_ゝ`)

コメント

deleted user

初マタで只今臨月です(*^_^*)

私もおやつ大好きです。笑
注意されてる訳ではないのですが、これ以上体重増えないように管理はしています。
今日は牛乳入りの寒天を作って、きなこと黒蜜をかけて食べました♪
ヘルシーで食物繊維も入っていて、満足感もあります( ^ω^ )
おすすめです♡

  • まちんすけ

    まちんすけ

    美味しそうですね!気分転換に、手作りおやつもいいですね😃

    • 5月9日
moe8

わたしも運動したほうがいいなーとおもいつつぐだぐだしているところです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
食欲もすごくなってきましたよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
けどゆっくりできるのも食欲も今しかないってポジティブに考えるよーにしてます♡

  • まちんすけ

    まちんすけ

    産まれたら、忙しくなりますよね~。今の時間を楽しみます~(о´∀`о)

    • 5月10日