※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

香川県高松市三木町さぬき市周辺で土曜日もあいている又は平日遅くまで…

香川県高松市三木町さぬき市周辺で土曜日もあいている又は平日遅くまであいている良い病院(内科)知りませんか?

12月の始めから体調不良が続いています。
・12月頭から風邪症状→副鼻腔炎
・鼻水症状良くなってからも咳がとまらず、血液検査でマイコプラズマ陽性→抗生剤服用
・咳はよくなっていたが、年末か再び咳のみの症状が続く
・12月中旬、両足に紫斑といわれる内出血が複数出た
紫斑病疑われるが血液検査異常なし→年末再び出るも今は自然に消えた
・最初紫斑が出ていたとき足の激痛→年末に出たときは足の痛みなし
こんな感じです。

11月に子どもの入院手術があり、その疲れから免疫低下やストレスによるものだといいんですが、健康だけが取り柄だったので、なんだか怖いです(>_<)

近所の病院→近所の大きめの病院で見てもらってましたが、年末年始で咳が悪化してきているので、休み開けたら受診しようと思っています。
仕事しているので、平日仕事終わりか土曜日に受診することのになります。
以前受診した病院では、わたしが受診した時間が遅かったのもありますが、ため息だらけで非常に嫌な思いをしました...。
なのでそこには行きたくないです。
良い病院を知っていたらよろしくお願いします。

コメント

すでに他の病院に行かれていたらすみません。

高松市の中空医院おすすめです。平日は17:30まで、土曜は午前中あいてます。

メインは糖尿病・透析ですが、先生は親身に聞いてくれます。
胃の不快感や胸の痛みを訴えて受診した際には、血液検査、心電図、CTなど一通りの検査をしてくれました。逆流性食道炎の可能性ということで胃薬もらい様子見てました。それでも良くならなかったので、再度受診すると大きい病院に紹介状書いてくれました。
結局逆流性食道炎だったので、はじめから中空医院の先生の見立てで当たっていました。

最近建て替えられて院内もきれいですし、待ち時間も少ないです。土曜の朝イチおすすめです。いつもすぐ呼ばれます!ご参考までに…。早く良くなりますように!