※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

この年末年始5日連続旦那側の飲み会自宅開催で昨日(今日)も朝3時までや…

この年末年始5日連続旦那側の飲み会自宅開催で
昨日(今日)も朝3時まで
やったあと何人か家まで送っていき
少し寝てお昼の12時から10時間親戚の新年会でした。

気疲れでヘトヘト&生理前&私は体外受精中
親戚の妊娠報告でかなり疲れた


旦那からはありがとうの一言もなくこんなの
やるのは当たり前だ偉そうにするなと言われ喧嘩をして
実家に帰ってきました

確かに当たり前かもしれないけどもっと言い方が
あるだろ…

1月も手術をするけど入院も退院の日も旦那は
仕事で来ないらしいし、手術があるからお参り
したいと言えば大げさだろ、千羽鶴でも
折ってやるか?とバカにされ。

もう疲れてしまいました
私が弱いのでしょうか?
求めすぎなのでしょうか?

コメント

deleted user

本当にお疲れ様です。
全くもって、求めすぎではありません。
連日の飲み会の片付けをして疲れ出る中でも深夜に送りまで…
手術するのに不安があるのも当たり前ですげんを担ぎたいのに…他人事ですか?
失礼になりますが、モラハラ夫ですね。

  • りんご

    りんご

    うるってきてしまいました、、

    本当に嫁いだんなら当たり前だ
    と言われるとなんかもうわからず、、はるさんにそう言って貰えてやっぱり違うんだなと思いました😓
    ありがとうございます😢

    • 1月3日
ぴい

全然やるの当たり前じゃないですよー!
確実に私ならやりません。
そもそも自宅開催の飲み会自体させません!
りりこさん優しすぎます!
そこまでさせてそんな思いやりのないことばかり言うなんてありえません。
千羽鶴のくだり…私なら「ではお願いします。手術日までに1人で全部折ってみろ!」と言ってしまいます。
不満をぶちまけて改善してくれないなら離婚考えるレベルです。

  • りんご

    りんご

    本当に私も一回頭に離婚かとよぎり
    ましたがまだ結婚して2年目不妊治療中なので私の情緒の問題かな?と
    思ってしまいましたがそう言って
    いただけるとやっぱり旦那の度が過ぎてる気がします😓こんなに心無い人間いるのかって思う事が多々あり、直してもらわないと今後やってく自信はありません、、、

    • 1月3日
あさみんず

いやいや全然求め過ぎなんかじゃありませんよ😢
外に飲み行けですよ!
人の家で開催しておいて夜中の3時まで居るのも非常識ですし😡
おまけに送迎まで💦
やりたかったら自分で用意しろです!

  • りんご

    りんご

    元旦からこの2日間ですでに3回の
    集まりと飲み会で頭おかしくなりました😢 この5日間部屋を綺麗にしても綺麗にしても来客ばかりできりがありません😢旦那やはりおかしいですよね共感していただけて少し楽になります😢ありがとうございます🥺

    • 1月3日
  • あさみんず

    あさみんず

    この調子だと子供ができても変わらず、育児も女がやるのが当たり前だろとか言うんじゃないか心配です😥

    • 1月3日
あかり

なんですかそれ?!りりこさんがかわいそうです…体外受精中で、不安もあるだろうし、それなのに旦那は酒飲んでみんなと楽しんで、片付けやお世話はこっち任せで、感謝もないってなったら、キレますね😤偉そうにするなはこっちのセリフですね!そして当たり前じゃないです。むしろ体調心配したり気遣いはできないのか?!
お参りとか行きたいですよね?!こっちだって安心したいです!!なんか旦那さんがあまりに他人事でわたしだったら悲しいですし、むかついてきてしまいました。すみません😅

  • りんご

    りんご

    共感していただけて嬉しいです😢
    本当に絶望感、、、こんなにも嫁に
    対して何も考えられない人と結婚してしまったと気づきどうしようかと、、😓流石に帰ってこないのを焦ったのか謝罪と家のことは全て
    終わってましたが、、、😅
    今後改善してくれることを願うばかりです、、ありがとうございます😢😢

    • 1月3日
  • あかり

    あかり

    自分のことばかりで腹立ちますね、間違ってるのは全部旦那さんだと思うので謝罪があってよかったですね!下手したらモラハラになると思いますよ⁈
    ほんとですね、いえいえ😌

    • 1月3日