※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
サプリ・健康

出産から約2ヶ月半、主人をほったらかしにしていた事もあり、久々に仲良…

出産から約2ヶ月半、主人をほったらかしにしていた事もあり、久々に仲良しでもしようかと行為を始めようとしたのですが、中が痛い……

出産時、中が裂けてるという事を看護師さんや助産師さんに伝えられており、もう治ってるだろうと思っていたのですが、挿入時に痛みがあり傷が開いても怖かったので中断…
出血量も500と多かったらしく、産道の裂けと会陰切開の傷と…
何もしなければ別に全然痛くないです🤔
同じような経験された方がいたら、どのくらいで痛みが無くなったかなど教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

りん

あたしも会陰切開間に合わず
がっつり裂けました💦同じくぐらいに
久しぶりにしたところ痛すぎて
冷や汗でした💦そこからするのが
怖くなりましたが半年ぐらいで
再開したときは大丈夫でした。
もしかしたらもう少し早くでも
大丈夫だったかもしれませんが
気持ちが追いつかずでした😭😭

• そらママ

そらママ

しばらく怖いなぁと思ってなかなかできてなかったので久々にーと思ったのですがやはり痛くて😭

• 1月2日

産後は痛い!とよく聞きます😭
赤ちゃんが旋回しながら引っ張り出されて、これでもかってぐらい産道が引き延ばされて会陰切開までして…もう産道だってボロボロに決まってます。
私が先輩方から聞いた話だと、最初は誰だってめちゃくちゃ痛いよ!だけどそこ諦めずに乗り切ったら大丈夫!って言われたので産後の1回目、2回目は中断。3回目でようやく奥まで入り…笑
4回目からは違和感はありましたがすんなり入りましたよ(^^)

• そらママ

そらママ

誰でも痛いんですね😭
    傷が開いたらどうしようとヒヤヒヤしてました笑

• 1月3日
kiki

わかりますぅう!
私も中が裂けて痛かったです😂
産後2ヶ月目に恐る恐るしました😫
痛くて痛くて何回か試みてでした。笑
二回目ぐらいは痛くなくなった気がします🤔

• そらママ