※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週3日目で、胃液が上がってきて辛いです。左の肋骨も痛い。いつ楽になるでしょうか。おならが多く、食欲の変化もあります。

36週3日目です。胃液が上がってきて喉がアツくて酸っぱくて寝付きも浅いのでしんどいです。左の肋骨も痛いし、いつ楽になるのでしょうか(´・ω・`)後すごくおならがでます。最近良くお腹緩くなったり、脂っこいものが少し嫌になったり、甘いものだけはいつ食べてもものすごい美味しいです( *・ω・)

コメント

まー

わかります〜💦
寝ようとしたら喉が熱くて、何回か吐いちゃいました、、病院で胃薬もらいましたが気休め程度です笑
睡眠浅いうえ、恥骨も痛くて寝返りも悶絶でしんどいですけど、あと少し、あと少しと思って今日まで至っております笑
あと少しですね、頑張りましょうね〜👶💞

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    吐いちゃうのは辛いですね😭😭。なんだか眠くても寝られなく困ってます(T-T)💦。私も後少し…後少し…と思ってやり過ごしてます😭。なにも対策は見つかりません。食後すぐ横にならなくても上がってくる時は上がってきます。私も頑張ります(T_T)💕一週大きめなので予定日より早く出ておいで~って思ってます👶早く我が子にあいたいですね❣️

• 1月2日