※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

昨日西松屋で買ったカバーオールにボタンがついていないことに気づきました。切った商品でも返品交換可能でしょうか?

西松屋で昨日カバーオール買いました。
今日 着せようと思いタグを切りボタン?ホック?を外してた所、一ヶ所ボタンがついてない事に気づきました。
レシートもタグもありますが、切ってしまった物は やはり返品交換は不可能なんでしょうか?

コメント

ひよこ

レシートとタグを持って行って不良品なことを伝えたらどうでしょうか?
不良品ならしてくれる気がします(^^)
行く前に店舗に電話で確認してから行くのも手です
ダメでも無駄足にならずにすみます

• くみ

くみ

そうですね、一度電話して確認してみます✏︎
    お店も近くじゃないのでムダ足は嫌だし(^_^;)

• 1月2日
little

西松屋では働いていませんが、販売員です。不良品の場合はレシートがなくてもお店の商品だということがわかれば交換か、(購入日、時間がわかればお店側で確認もできます)レシートがあればタグを切っていても一緒にもっていけば返金なり対応してもらえるとおもいます。❤️

• くみ

くみ

そうなんですね。
    持っていって交換か返品してもらえたら、いいんですが…💦

• 1月2日
そうくんママ

西松屋は、可能かは分かりませんが💦しまむらで子供のパジャマとか入ったスペシャルセット→福袋みたいなの。
の服のプリント部分が1回着て剥がれてしまったときにレシートなかったですが
まるっと全部交換してくれました!
レシートとタグがあれば、不良品なら交換してくれるかもですよ。
でも、セール品は基本ダメだけど聞いてみるだけ聞いてみたらどうですか?

• くみ

くみ

そうなんですね!少し希望もてますかね?
    でも まさにセール品…笑
    ダメもとで電話で聞いてみます^^;

• 1月2日

不良品で初めからボタンがなかったのであれば交換してもらえそうな気がします。

• くみ

くみ

ちゃんと見て買えば良かったんですが、まさかボタンが無いなんて思ってもないので(*_*)

• 1月2日