※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

飲み会が急に入って、子供を2人預けるのは申し訳ないと思って、上の子を…

飲み会が急に入って、子供を2人預けるのは申し訳ないと思って、上の子を連れて行きました。

半年ぶりの飲み会で、本当は子供も連れて行かず心置きなく楽しみたかったのですが、これが現実。
でも私なりに子供を気にしながらも楽しみました。

でも旦那に帰って言われたのは
子供がいれば浮気防止になると思ったから〜、と。

なんか、絶句でした。
もう、価値観が違うと思って反論もできませんでした。
うちの旦那くそ。

コメント

きらの

浮気の心配をされるぐらい、旦那から愛されてる❤️と思いましょう😅

ママリ

確かに愛されてるって思うか
子供は俺が見てるからとか優しさないのかなって思うから難しい所ですね💦旦那さんが本当に浮気されたくなくて思ってるのか、2人も見れないから1人は連れて行ってって感じなのか😵