※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から14日目に生理が来る女性。生理予定日に少量の出血があり、生理痛のような痛みも感じる。本格的な生理が来なければ再検査が必要か相談したい。

高温期16日目です。
チェックワンファスト陰性。

病院で不妊治療中です。

12月16日hcg注射
12月17日排卵日予定
先生的にはこの2日間でよっぽど排卵すると言っていました。
12月20日排卵済確認

ここ半年以上この治療で排卵日から丁度14日目に生理がきています。

なので31日が生理予定日でナプキンをあてて準備していました。

ですが31日1日となにもなく今日2日夕方おりものに少し血が混ざっているのがでていまだに少量の茶オリのみです。
ナプキン にはつかずペーパーで拭いた時につく感じです。

クロミッド、hmg注射、フォルリモン注射をしていて内膜の厚さもいい感じだったので出血が少ないなんてびっくりです。

27日くらいから生理痛のような下腹部痛あり。

明日本格的な生理にならなかったらまた検査してみた方がいいですか?

コメント

はる*

病院でいつまでに生理来なかったら妊娠の可能性があるから受診してくださいって言われてませんか??
私なら検査薬そこまでしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がきてもこなくても、次の受診は7日です。
    妊娠したらやめなくてはならない薬の服用と通勤で自転車に乗ってるのでもし妊娠反応があればやめとこうかなと思ったのですが💦
    16日目で陰性なら明日には本格的な生理きそうなのでとりあえず待ってみます。

• 1月2日