※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

毎月、基礎体温&おりものの状態で排卵日を特定しています。生理になって…

毎月、基礎体温&おりものの状態で排卵日を特定しています。
生理になって14日前に遡ると、毎回しっかり排卵日になり、無排卵ではない限り特定できているように思います。

今回は、基礎体温も二層にしっかり別れ14日に排卵日だとにらみ、性行為をしました。
しかし、主人が最後までできず、、
こんな事もあるよね、と諦めていました。

しかし、生理が6日間遅れています。
1人目の時は、足の付け根や乳首がいたくなり、妊娠超初期症状があったのですが、今回は遅れているのに何も症状がないのです。

普段は、このように生理が遅れることがないのと
基礎体温が高いままなので妊娠なんじゃないか?と思いつつ、主人もいけなかったし、症状が全くないので、モヤモヤしています。

検査薬をすれば良い話なのですが、、

妊娠していたけど何も症状がなかった方いますか??

コメント