※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎ゴマちゃん
雑談・つぶやき

どこに行っても混んでいるこの時期。皆さんお気をつけください...。今日…

どこに行っても混んでいるこの時期。
皆さんお気をつけください...。
今日ショッピングモールで遭遇した出来事です。

ちょっと疲れたのでスタバで休憩してました。
通路に面している座席にいたので、他のショップや通路が見渡せる感じです。
斜め前のパン屋さんに老夫婦が入ろうとしていました。
生鮮食品コーナーから来たであろうカートに買い物袋がいくつか乗っていて、カートを置いてパンを眺めていました。
隣に座っていた、小学生(おそらく低学年)連れの母親が「今ならいけるよ。いけ!」と急にちょっと大きめの声を出したと思ったら、その老夫婦めがけて一直線。荷物の乗ったカートを持ちさろうとしていました。が、
老夫婦がカートに戻ってきたため、持ち去ることは出来ず。
その子は「ダメだった~」と言いながら母親のもとへ。
「あんたが早くしないからだよ!」と怒りながら思い切り頭を叩いてました。
たまたま近くを警備員さんが歩いていたので、一部始終説明し、「あの親子です」と伝え、必要であればと連絡先を教えて帰宅しました。
今回はたまたま何も無かったけど、こうやって子どもを使って盗んでいく人が無くならないことに悲しくなりました。

カートは常に離さず!!
警備員さん曰く、ベビーカーの持ち去りもあるそうです。
お気をつけくださいませ!!

コメント

はるみん

えー!
信じられない!

ゴミみたいな人間が本当にいるんですね。生きてることを恥じてほしい。。
クソみたいな世の中ですね。。。

Kまま

子供にそんな事させるなんて、、
ないですね。

こどもが可愛そう、そんな親に育てられて😭

めめ

え、信じられないです💦
怖すぎる世の中💦

さくらサク

うわ〜
何を子どもに教えてんだか。

はじめてのママリ🔰

まじですか😨ベビーカーの置きっぱなし気を付けよう😨