※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄在住で3月31日が出産予定ですが、ベビー服を揃えたい。季節ごとの準備品リストが沖縄にも適用されるか分からず、とりあえず買っておくべきものを教えてください。

沖縄在住で3月31日が出産予定日なのですが、そろそろベビー服を揃えようと思っています。

ですが何をどれくらい揃えたらいいか分からず、よく見る季節ごとの準備品リスト的なものも沖縄だけどそれに合わせて買ってもいいのかよくわかりません💦
とりあえず買っておくべきもの教えて下さい🙇‍♀️

コメント

SaRa✩.*˚

我が家では、コンビ肌着の短いやつ?足がないやつ?は買いましたが、使わなかったです(´×ω×`)足まであるコンビ肌着も、紐タイプよりはスナップボタンタイプが使いやすかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月2日
にこ

とりあえず家では年中素材の短肌着+コンビ肌着か長肌着を重ねて着せてました🤔
吐き戻しも多かったのと足バタバタしてはだける事が多かったのでコンビ肌着多めに購入していたのですが重宝しました!
あとはボディスーツ、カバーオールを数枚ですかね😊
あっという間に着られなくなるのと基本はお家から出さないと思うので足りなければ買い足す位が丁度良かったです!😊
ちなみに1月出産しましたが4月は画像の様な薄手の長袖か半袖着せてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像付きでありがとうございます🙇‍♀️💕
    参考にさせて貰います!!

• 1月2日
  • にこ

にこ

この画像のタイプも一応肌着なんですけど新生児は結構ぶかぶかで足が出ちゃうんです😂
    でも長く着れます!

因みにユニクロの肌着しっかりしていてオススメです!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❤️
    ユニクロチェックしてみます!!

• 1月2日