※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

マグデビューする際、最初に何を飲ませたか教えてください。哺乳瓶で麦茶をあげるのが良いでしょうか。皆さんのやり方を教えてください。

コンビのマグを買いました!

もうすぐ5ヶ月なので離乳食前にマグデビューしようと思っています。

マグデビューするときにまず何を飲ませましたか??

麦茶を入れてみましたが拒否られました😂

まずは哺乳瓶で麦茶をあげたほうがよかったのでしょうか…

皆さんのやり方教えてください!

コメント

あすまま🌼

麦茶は初めてあげましたか??😊
未知な味だったから飲まなかったってこともあるかもですね😖

ちーちゃま

私は、水を入れました❗
我が家の子供達は
麦茶の味が好きでは無いみたいで
マグでも哺乳瓶でも
一口飲んで出しました💦
お茶は、何故か緑茶、紅茶
ほうじ茶、玄米茶以外は
何故か飲んでくれません😂

メル🌷

めっちゃ薄めたむぎ茶あげてました😄
水だと吸ってるのかよく見えなくて💦
リッチェルのいきなりストローマグで何日か練習しました!
うちも最初むぎ茶嫌いなのかなー思ってたけど今ではむぎ茶大好きですよ☺

唐揚げ

うっっっすい麦茶をしつこくあげてたらいつしか飲むようになってましたね😂
2人とも、4か月からストローマグであげてます♪

アイス

1人目も2人目もベビー麦茶をストローマグで始めました!

春

粉で売ってるりんご果汁とかみかん果汁とかを飲ませてました!