※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

義理実家に30日間滞在し、合計で8万円以上使いました。明日も家族で出かける予定で、まだお金を使う予定です。皆さんは今日までいくら使いましたか?

30日〜今日まで義理実家にお世話になりました。
なのでホテルバイキング他で26000円くらいと家族服代17000円旦那な眼鏡福袋6000円掃除機29000円今の所使いました。明日は家族で明日出かける予定と旦那服欲しがってるのと来年用の子供達の服でまだお金は使いそう😅
恐ろしい😂
皆さん今日まで使いましたか?

コメント

すごいですね❗️

うちは実家に帰省してゴロゴロ。コンビニで食べ物飲み物をちょこちょこ買って5000円くらいです🤣

初売り、福袋は買ってません💧

• りな

りな

いつも色々お世話になってるので毎年ホテルバイキングには連れて行っていて掃除機は5年使ってて安かったからノリで買っちゃいました😅

見習いたいです。

• 1月2日

退会ユーザー

掃除機…うちは何年使ってるんだろ🤣パーツが壊れてもパーツだけ買って交換して使っています💦

• 1月2日

帰省代や滞在費は親戚や家族が持ってくれるので、ほとんどかかってないです🤣
お年賀1万
お年玉5万
くらいですかね!

明日は買い物いく予定ですが、夫婦のものはお互いお小遣いからなので、子供たちのお洋服で散財の予定です🤭💕

• りな

りな

出してくれるんですね。
    凄いですね✨
    うちは車で1時間半距離なので‼︎
    お年玉5万はいたいですね!

• 1月2日

退会ユーザー

親戚の中だと、私たちはまだまだ若者扱いされるので、お言葉に甘えています😁そのかわり?来てくれたときは、おもてなししますが。。

• 1月2日