※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくす
家族・旦那

旦那と離婚したいけど、小さいお子さんがいて離婚を今は我慢している方…

旦那と離婚したいけど、小さいお子さんがいて離婚を今は我慢している方いますか?
多額の借金と度重なる嘘。離婚するなら俺は死ぬ。昨日は包丁を持ち出して金下ろしてからいなくなるからと言ってきました。精神的におかしいです。クソ旦那。全く愛情も何もありません。今は子供が小さいからこれからを考えるとシングルになる勇気がありません。でもいずれ離婚したいです。同じような方いたらお話ししたいです

コメント

きーちゃん

再婚相手がそうで
子どもと血の繋がりはないですが迷ってます

りんこ

2ヶ月半前に離婚しました
娘が6ヶ月くらいの時に借金があることが発覚、でも返す気なし⇒何がほんとか嘘か信じれなくなる⇒この人との先が見えない⇒意味わからない短気すぎてものぶん投げる⇒どなる
⇒自分が一番可哀想って考え(未だに)
って人で離婚しました!
シングルになったけど不安はありません!むしろのびのびしてます!
旦那が好きで依存してたからそこから逃げ出す勇気が借金見つけてからずっと出なかったけど、最後にいきなりキレだして子どもの真横でリモコンぶん投げてたので一気に冷めました🙃

自分たちが怪我する前に、その気持ちがあるなら私だったらお別れします🤣⇔出てく勇気が出たからこそ自分がその立場だったら今ならこーするって人に言えるけど、
すぐ決断できないですよね😭

maai

借金、嘘、ギャンブル、アル中、仕事しないで1月いっぱい様子を見て(変わらないと思いますが)決めます。4月に上の子の幼稚園入園があるのでなるべく早めにと思ってます😞