※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉の子供への誕生日プレゼントを間違え、アンパンマンのピアノを思い出しました。買い直すべきでしょうか?返品できません。

義姉の子供への誕生日プレゼントを間違えました…
うーたんのピアノを買ったのですが、以前遊びに行った際にアンパンマンのピアノが置いてあったことを今更思い出しました。
みなさんなら買い直しますか😢?
すでにレシートは捨てていて返品できません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買い直します!

はじめてのママリ🔰

私はプレゼント選ぶの大好きなので、買い直してうーたんは自分の子にあげるかもしれません!
でも、お金のこともあるので旦那さんと相談したらどうでしょうか?

ラピ

私なら買い直します💦
あげてしまった後に気付いたならしょうがないですが、そうではないので💦

既に買ってある物は自分の子か友達の子にあげます✨

ままり

友人の出産祝いで同じような事ありました😂
なぜ知ったかというとLINEのトップ画に子供ちゃんと写ってたからです😂
私は買い直しました💦そして我が子に使いました🤣

みかん

買い直して、それは我が子へですかね…💦手間ですけど、せっかくあげるなら自分も納得してあげたいので😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します💦

結局買い直してプレゼントしました!!!

が、

同じようなものを他のお友達からプレゼントでもらっていたとのこと😅

プレゼント選びって大変ですね😭
ありがとうございました!