※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

避妊ピルを飲まれてた方いますか?病院により金額は変わるそうですが初期…

避妊ピルを飲まれてた方いますか??
病院により金額は変わるそうですが
初期費用はいくらかかり
再診の際はいくらくらいになりましたか?
最初検査をしたりするそうで高いとは聞きますがそれ以降は平気ですよね??
今は避妊しておいて2年後あたりに子作り解禁しないのですが止めてからどれくらいで妊娠しましたか??

コメント

私は最初だけ検査等あって5000円、継続は2000円のものと4000円のピルが選べたので4000円のピルを使っていました😊効果とかは変わらないけど成分的に安心とのことで!それ以降はピルのお金と診察代くらいでピルプラス500円くらいでした💕

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    実費の避妊ピルですよね!?
    こちらは最初の検査等入れて1万5千円くらいかかるそうでそんなに高いの!?ってビックリしました。。最初でも五千円は安いですね!避妊じゃない生理痛とかそういうのを抑えるピルはそれくらい安いみたいですが…

• 1月2日