※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホに関する質問です。カメラとして使うのであればどの機種がおスス…

スマホに関する質問です。

カメラとして使うのであればどの機種がおススメでしょうか?
今はiPhone8plusを使っていて、画質はあまり落としたくありません。
できれば、4万円内で新品が良いです。

今の機種で不都合は無いんですが、子供の写真でいっぱいになり、買い替えたいと思ってます。
(Googleフォトや、パソコンにバックアップは取ってるんですが、端末の写真を消したくありません。)

コメント

ぽん

私はiPhone Xですが、
HUAWEIの画質が良いらしいです!値段はもっとすると思いますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

P20PROが良いみたいですね。けど、中古で4-5万なので、もう少し安く無いかなーと思って質問しました😅
    P30liteも数字だけ見たら良く見えるんですが、実際使ってみたらどうなのかな?と。

• 1月2日
いと

カメラ重視ならGoogleピクセルがオススメだと聞きました!カメラの為にiPhoneとGoogleピクセル二台もちの人とかもいるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleピクセル初めて聞きました‼️
    調べてみます‼️

• 1月3日