※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

婚活パーティーやお見合いパーティーに友達と一緒に参加するのって普通…

婚活パーティーやお見合いパーティーに友達と一緒に参加するのって普通なんでしょうか?
もし私が友達と参加するなら、どちらかが誰にも選ばれなかったりとか、片方だけが嫌な思いをしたら気まずくなりそうだし、狙ってる人が友達とかぶったりしたら…と思うと、友達と行くのは嫌なんですが😭
6歳上の姉(35歳)が今度婚活パーティーに行くことにしたようですが、友達と行くと聞いて「友達と行くのって気まずくないのかな」と疑問に思いました。
もう大人なんで何も言うつもりはないですが、姉の事が心配でモヤモヤが消えません。(姉は結構落ち込みやすい性格なので、友達と気まずくなったりしたら、病みそうで…
婚活パーティーやお見合いパーティーに友達と参加するのは、みなさま的にアリですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは友達と行きましたよ(笑)むしろ1人で行くより男性に話しかけやすかったりしますし。

2児ママ

私は一人がいいタイプですけど
初めて行くなら
友達が一緒の方が安心なんじやないですか?

それによって
友達いない方がいいと
おもうかもしれませんよ!

ユキリン

私は友達と3人で行きました😀
初めて行ったので友達と一緒の方が心強かったので良かったですよ
終わった後、あの人はどうだったこうだったって話も盛り上がるし、友達にも気に入った相手など判断してもらえるから良いと思いますよ😁

ありさ

あたしも友達と何回か行ってましたよー!😂半分冷やかしというか社会勉強に行ってただけですが💦
一人で行くのは本当にガチって感じで男性側もちょっと引くというか話しかけづらいみたいに言ってる方も居ました😅