※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

どなたか詳しい方、アパレルお勤めの方など、、アドバイスください。画…

どなたか詳しい方、アパレルお勤めの方など、、アドバイスください。
画像のサイズ表なのですが、アイテムはノーカラーコート、肩のラインが落ちている?ものです。
以前36サイズを試着したときはぴったりでした。(肩落ちデザインたけどそこまでゆとりはない。)
これと、40サイズって結構違うと思いますか?💦
通販で40しか在庫がなくて
外出もできず試着できない状況です😭

コメント

mia

画像乗ってないので分かりませんが、一般的に40はLサイズです。36はSサイズです。

私も普段36ですが、40は大きすぎて肩の位置も合わないですし、背中もブカブカでシルエットが汚くなります😥

deleted user

36.38.40の展開ですかね?
多分36試着した時と比べるとシルエットはかなり変わると思います。。
袖も長くなるでしょうし、コートに着られてるような感じになるかと💦
私なら選ばないです😢

ぴす

肝心の画像を忘れていました💦
やはりぶかぶかすぎますかね💦
辞めておきます、ありがとうございました!