※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
妊娠・出産

14週4日の検診で13週3日の大きさと言われ、心配しています。大丈夫でしょうか?

14w4dなんですが、今日検診に行ってきたら73.8mmで13w3dの大きさみたいでした( ´•ω•` )先生は何も言わなかったけど、色々調べると平均より小さいみたいですごく心配です...大丈夫なのでしょうか( ᵕェᵕ̩̩ )?

コメント

ことぴょん

あくまでも目安なので先生が何も言っていないようなら気にすることないと思います(^^)

エコーの写り方だったり図る場所で多少変わるので

• ちょこぴー

ちょこぴー

先生は何も入ってなくて経過順調っていうスタンプ押されてました( ´•ω•` )!!
    写り方とかでも変わってくるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )!すごく不安だったので安心しました♡

• 5月9日
かんこ

先生が何も言わないなら大丈夫ですよ(^o^)/
大勢の人から出した平均が、その週数相当になっているだけですからね(o^^o)
赤ちゃんのペースで頑張って大きくなっていきますよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

• ちょこぴー

ちょこぴー

先生は何も言わず母子手帳には、経過順調っていうスタンプが押されてました( ´•ω•` )!
    平均なんですね✧︎*。1wも違うものだから不安でしたけど、赤ちゃんのこと信じてゆったりとした気持ちで過ごしていきます♡

• 5月9日
  • ダリア0229

ダリア0229

予定日も近いと思いますょ♥
    ぅちは11/7です♥

説明がないと不安になりますよねー☆でもきっとどの先生も異常だ!ってときは話があるはずだし♥
    赤ちゃんにはきっとペースがあるだろし気長に成長見守りましょう♥♥

• 5月10日
ダリア0229

ぁー!アタシと一緒です!
昨日一ヶ月ぶりの検診で予定では14w0dなのにエコー写真の表示には13w1dってあって気になってたとこです!
さらに経過順調スタンプ押されてました(笑)
これからは赤ちゃんの成長に個人差が出てくるみたいですね~ちょっと小さめかな?って言われたけど問題ない言われたんたんであかちゃん信じようと思います!♥お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♥♥

• ちょこぴー

ちょこぴー

わあ♡なんだか嬉しい!!!
    じゃあ予定日も近いですね⑅︎◡̈︎*

やっぱり少しのことでも
    気になりますよねぇ( ´•ω•` )
    でもきっと元気にスクスクと
    赤ちゃんのペースで大きくなって
    くれてますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    信じてゆったりとした気持ちで
    過ごしましょうね♡は

• 5月10日